つっちー's diary

アイドル、アニメ、ゲームなどいわゆる"オタク"なことを書いていきます

ニジマス 江嶋綾恵梨生誕祭でした!

 こんばんは、つっちーです。
 
今日は26時のマスカレイド江嶋綾恵梨生誕祭に行ってきました。
えじと直接話せたのは約半年ぶり…!
とっても楽しかったので簡単にレポ書いてみます~。
 

f:id:tt_miriasuka:20210610002130j:plain

▼セトリ
七色のツボミ
COLORS
MC
エンジェルナンバー
ゼンキンセン
2人だけの初めてをもっと
MC
ソロ曲 10年分のフォトグラフ
MC
ソロ曲 恋をしてみてもいいですか?
MC
妄想シンドローム
MC
君は青のままで
アイスティーラブ
アンコール
心から…
アイリス
 
七色のツボミ始まった瞬間、あ、えじ有能って思いました。
メモリアルっていうのをキーワードにしていて、
過去から今をこの生誕祭でうまく表していましたね~。
ソロ曲はさすがの歌声。えじの経験が歌詞につまっていていい曲でした。
 
ちなみに、かれんちゃんのソロ曲は意外でした!
はやくも加入1年になるみたいで、だいぶしっかりしてるな~と思いつつ、
タイトル通りに可愛い楽曲で結構良かったです。
 
あとは、生誕委員のクオリティがめちゃくちゃ高い!!
ビデオメッセージや、ケーキ、アルバムなどでも十分すごいのに、
アンコールの時に各メンバーで衣装アレンジしているのはさすがにビビりました…。
クオリティが段違いすぎる…。
 
えじが復帰してから2回目のライブですが安定感がだいぶ違いますね。
曲はもちろん、MCとかライブ全体が締まってくような感じで
やっぱり4人よりも5人、えじは絶対欠けちゃいけないなって思いました…!
 
地下の世界に引き込んでくれた最初の推しメン。
今やすっかり地上のような存在ですが、
素敵な歌声とお母さんのような安心感は今も変わらず、
えじの良いところだなって思いました。
 
新曲・ミニアルバムのリリースが今日発表されましたど、
これからもニジマスがさらに成長して、
常にいまが一番良いって思われるグループになってほしいな~と思います。
過去は振り返らずどんどん新しいニジマスを見せてほしいですね。
 
久しぶりのニジマスさんの現場レポでした。
それではまた~。