つっちー's diary

アイドル、アニメ、ゲームなどいわゆる"オタク"なことを書いていきます

群青の世界 シンエモは沸ける。(DDD 6/13)

こんばんは、つっちーです。
今日はDDDに行ってきました〜!
お目当てはもちろん青セカで。

f:id:tt_miriasuka:20210613222139j:plain

 
セトリはこちら。
・COLOR
・シンデレラエモーション 
・メロドラマ 
・未来シルエット 
・青い光
 
代表的な曲詰め込んだセトリでしたね!
SELENEは映像が使えるから、この曲選なんだろうな〜。
 
シンデレラエモーション(以下シンエモ)は聴けば聴くほど好きになる。
振りも可愛いし、間違いなく盛り上がる曲の1つですよね!
自分はまゆちゃん真ん中に立った時点でシンエモだとわかって、
めちゃくちゃテンション上がるタイプです…!
 
ゆいちゃんがまたかわいいんだわほんっとに!
今日も笑顔が映えててよかったし、
メロドラマの歌いだしも素敵で、
シンエモの序盤のパ―トがかわいくて愛おしい。
あと前よりこっちのことを見てくれてる感じがしてよかったなあ。
(曲の問題かな?)
 
特典会ではもう1週空くだけで久しぶりな感じになってしまう。
軽く依存の域に足を踏み入れているかもしれない。
 
でも最近思ったのは、2週3週ライブにいかなければ、
少しずつ冷めてオタ卒もできそうだなということ。
自分はゲームとかアニメも観るのが好きで、休日は引きこもりでも全然楽しめちゃうので、
モチベーションが高ければ無くても平気かなと思ったり。
 
でもやっぱり、今日行ってアイドル観ることが自分にとって現時点で一番幸せなことだなと思いました。
推しの笑顔を見れるのが最高に嬉しいことだし、ずっと推しとはなしてたい。
もちろんオタクとの繋がりも自分にとって欠かせないもので、大事にしたい。
今一番のモチベーションになっているので、当分辞められないですね。
 
推しへの尊さも高まる一日でした。
今日もありがとう。
 
こっからは毎週イベントあるから、だいぶ充実した推し事になりそう…!
ブログも引き続き更新してって、自分の感想とか考えをもっと上手く書けるように頑張っていきます!!
 
それではまた。