つっちー's diary

アイドル、アニメ、ゲームなどいわゆる"オタク"なことを書いていきます

群青の世界 0のポラリス コイントスありがとう(6/26)

こんばんは、つっちーです。

 

6月に入ってから毎週のようにライブ会場に足を運んでいて、

もうこの生活から抜け出せそうにないと思っています…。

そんな矢先、約1か月ぶりの青セカワンマンが26日にありました!

その内容を簡単に書いていこうかと思います。

 

f:id:tt_miriasuka:20210627202819j:plain

 

▼セトリ

COLOR
ロールプレイ
シンデレラエモーション
MC
BLUEOVER
夢を語って生きていくの
イワナビー
最終章
MC
真夏のヘリオス
青い光
青空モーメント
未来シルエット
※順番間違ってたらすみません。
 
コイントスがついに新体制初披露でした…。
同じく参加してた皆さんも驚いたのかなと思います!
メンバー・オタクからよくコイントスの人って言われるくらい毎日のように
関連ツイートしていたので、コイントスのイントロが流れたとき、
思わず声が出たくらいうれしかったです…。
ほんとに良い曲で、ダンスもとても可愛いくて盛り上がるんですよね!
せっかくここで披露してくれたので、また対バンでも組み込んでほしいですね…!
 
それから後半には新曲も披露!「真夏のヘリオス」という、これもまたかわいらしい夏曲でした!
なんと振り付けをふみかちゃんが担当!サビにはシャカポーズ(アロハポーズ)をしてこっちもフリコピしてて楽しい曲になってます!!
ベタな曲調かもしれないですが、こういう夏曲待ってた!!って感じです。
青セカの可愛い系の曲も結構好きなんですよね。
ぜひこれからもたくさん、披露されるといいですね。
 
特典会では各メンバーにご挨拶。どのメンバーからもコイントスの話をされました。
「ちゃんとコイントスやったよ!!」、「もう、毎日ツイートしてたよね」、「ほんとすきだね~!」、「あ、コイントスbotきた~!」
などと言われ、もはや公認のコイントス人間だなと思いつつ、
それでも嬉しそうにメンバーが話してくれて
自分もとっても嬉しい気持ちになりました。
とにかくみんなには感謝とこれからも披露してね伝えてました…!
 
ゆいちゃんともコイントスの話をして、呆れられつつも、
よかったね、ラッキーだねえ~って言われました。
ほんとラッキーですよ。毎回やってくれるかなって信じた甲斐があったな。
 
またライブ終わりにはゆいちゃんのオタク達ともごはんに行きました!
もっといろんな人と仲良くなりたいし、こうやってごはんとかも行きたいな~って思いましたね。
 
ほんと充実した一日を過ごせました。
梅雨本番でどんよりした日も多いですが、今回の主催ライブで最高の夏のスタートが切れたなと思います!(ほとんどコイントスについてですみません…。)
こっから大きいフェスや対バンがあるのが楽しみ。
後悔しないよう、毎週イベントがんばっていきます!!
 
それではまた。