つっちー's diary

アイドル、アニメ、ゲームなどいわゆる"オタク"なことを書いていきます

白キャン春の大感謝祭!!(自身初のオフ会…!)

こんばんは、つっちーです。

 

白キャンでは初のオフ会に行ってきました…!!
ほんっと夢のようでした…。
2部とも参加したので書いてみます。
 
 
1部…メンバーとアルバムリリースお疲れ様会
メンバー1人約10分のローテション式で、
お題使いながらワイワイお話してました~。
各メンバーらしい話?が聞けて良かった。
 
①ななちゃん
共創制作の裏話について。
レガシーのMV撮影中の出来事を語ってくれました。
(結構怖いことがあったみたいです…。)
あと話したのは、レコーディングのこだわりポイントなどなど!
 
②ゆりっぺ
宇宙人とお化けは信じてるけど、河童は信じてないという話にはじまり、
ドッキリ企画やりたいとか、今やってるゲームとかの話してました。
話題がゆりっぺらしい。モンハン50分かけて倒せなかった話はつい笑ってしまった。
 
③梓ちゃん
推しに聞きたいことある?って話になったのと、生誕の話してました。
やりたいこと聞いてて、今年も自腹切って可愛いことやりたいとか、
自分からカンパ払いたいとかいってなんと梓ちゃんらしいなと。
 
④ちあきちゃん
生誕についてとジコチューの話、あとここでも何やりたいか聞いてました。
UVER呼んで生誕やりたいって言ってたけど、ロマンだよなぁ…。
 
⑤みおち
みおちゃんも生誕の話から入って、
そっからは白キャンについて自分の想いを語ってくれました。
一番真面目な話になったし、現状に全然満足していないと熱い想いが聞けました。
 

2部…メンバーと一緒にゲーム大会

グループ対抗でマリカーをやりました!

優勝者には集合チェキと豪華景品!!1位、2位は1ポイント差と接戦でした…!

(自分は2位。悔しいですね。)

 

マリカー終わってもそれぞれUNOやったり、

ジェンガやったりと、とっても楽しい時間を過ごせました。

ゲームやってるメンバーの姿がほんとに可愛いんだ…!

 

すごい自信ありげなみおちがビリだったのは笑ってしまったな。

マリカーやってる途中に梓ちゃんはあちこち移動して、

ジェンガやったり黒ひげやって自由奔放なのも可愛かった。

ゆりっぺとななちゃんもマリカーやってる時ずっと身体ごと動いてて可愛い…。

ちあきちゃんはどのゲームやるにしても一番叫んでて、何回もびっくりさせられたな。

 

こういう状況下でありながらも、オフ会開催してくれた運営に感謝ですし、

またやってほしい想いでいっぱいですね! 

 

梓ちゃん素敵な一日をありがとう。 

f:id:tt_miriasuka:20210523221935j:plain

 

それではまた。