つっちー's diary

アイドル、アニメ、ゲームなどいわゆる"オタク"なことを書いていきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白キャン春の大感謝祭!!(自身初のオフ会…!)

こんばんは、つっちーです。 " data-en-clipboard="true">白キャンでは初のオフ会に行ってきました…!! " data-en-clipboard="true">ほんっと夢のようでした…。 2部とも参加したので書いてみます。 1部…メンバーとアルバムリリースお疲れ様会 メンバー1人約…

【MARQUEE Fes. 】お目当ては、青セカ…あ、いや、白キャンです…! 5/19

こんばんは、つっちーです。 本日5/19はマーキーフェスがあったので行ってきました~。 今日はなんといっても真っ白なキャンバスと群青の世界が同じ現場に!! いやー、嬉しいですね。というかメンツがかなり強くてめちゃ楽しめました。 最初は青セカのライ…

調子が良い時、悪い時ってありません?

こんばんは、つっちーです。 今日はただただ悶々と悩みを書く回です。 よく自分はApexというFPSゲームを遊んでいるのですが、 日によって調子が変わるんですよね。 まったく勝てないって日もあれば、 調子がよくて何でもできるって思える日もあったり。 ゲー…

群青の世界 OPC、横浜での対バン!!!

こんばんは、つっちーです。 昼に続き本日2回目の投稿です。ほんと頻繁にオタクしてるなと思う…。 今日はOPCという対バンで、地下でははじめての横浜現場でした!! (地元なのでありがたいです。) なかなか盛り上がるメンツばかり…!! また今日の青セカも…

乃木坂46 久々の4期生ライブ!パワーアップしてるー!!

こんにちは、つっちーです。 機能、5/8は乃木坂46の4期生ライブがありました。 有観客の予定がコロナで配信に…。 そもそも倍率高すぎて当たる気がしなかったのもあり、 なんだかんだ配信形式で観れて良かったかな。 単独でのライブはすでに何回かやっていて…

群青の世界 サキドルエース特典会、限定ライブを終えて

" data-en-clipboard="true">こんばんは、つっちーです。 " data-en-clipboard="true"> 今日もアイドル「群青の世界」のイベントに行ってきたのでそのレポを。 一宮ゆいちゃんが参加してたサキドルエースの特典会でした。 (これ以外にも通常のレギュレーショ…

「推し武道」がネトフリに!!!

こんにちは、つっちーです。 GWって皆さん何してますか?自分は連休ですがゲームとか、アニメとか、 決まったことしかやらなくて飽き飽きしそうです。 でもアニメで楽しみなことが一つ。 タイトルにもあるように、推し武道がNetflixでついに配信開始したんで…